2017年06月11日

グルテンフリーダイエットの人、チョコレート食べられます。

グルテンフリーダイエットに興味があってチェック中です。
ダイエットとは無縁の生活をしてきました。
なぜかというと、ほとんどのダイエットは甘いものはダメ、糖質ゼロとかが多いでしょ。
チョコレート大好きなので、ほとんどのダイエットではチョコレーは敵視されています。
こんな美味しいものやめてまで、ダイエットしたくない!というのが本音。
ほぼチョコレート中毒症の私には、ダイエットは辛すぎる、続けられないと思っていました。

ところが、です!!!

グルテンフリーダイエットならチョコレートも食べられる、ってわかりました。
グルテンフリーダイエットは単に小麦グルテンを食べないだけなのです。
チョコレートの主原料はカカオ、ミルク砂糖などだから、大抵はOKだ!
いえ〜いい!

やったぜ、このダイエット、やってみる!

チョコレートといっても、小麦グルテンが入っているのはダメだから、大好きなキットカットはしばらくダメだわ。ウエハース入っているものね。美味しいんだけど。
何が入っているかまずはチョコレートをチェックして、プレーンなやつはほぼ全部OKでありました。

とにかく2週間やってみることらしいから、気楽にチョコレート食べながらやるつもりっす。

「グルテンフリーで体が変わる」のサイトを参照したよ。
wheat-995055_1280.png



posted by ショコラン at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

チョコに関係ないチョコマニア日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。

午前中は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。

近頃はTDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WHが気なっています。ただ、結構高価なのでずーっと悩み中です。決心のつかない自分にがっかりです。

ランチはてんぷら定食を食べることにしました。食事代は390円でした。想像以上に美味しかったです。

最近は芸能人ニュース スキャンダルに人気が集まっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

夜の食事はスパゲティいただきました。いやー、おいしかった。

就寝前にはいつものごとく読書の時間でした。

今日目を通したのは史上最高のセミナーという一冊でした。割と面白かったです。

続いてはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアって本を読みます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




バリアン女子会

posted by ショコラン at 18:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

シャンプーはどれがいいか考えたけど。

今日の空を見上げるとどしゃぶり。

MEJのすこやか地肌シャンプーを使いはじめました。
もう地肌がかゆくない、フケもでないよ。
お昼まではおもしろくてためになる 心理学雑学事典という本を読んで過ごしました。これはかなり参考になりました。

ここ数日はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nがほしいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずーっと悩んでいます。頼りない自分にうんざりします。

昼食はカレーうどんを食べることにしました。お昼代は390円かかりました。想像以上に美味しかったです。

ここ最近は芸能人 整形 失敗 劣化に人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。

ディナーはソースカツ丼いただきました。食後にはチョコレートとコーヒーを。

風呂に入ってからは日課としている読書をしました。

今日の本は、[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートでした。いつもどおり気に入りました。

明日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアになります。

明日もまた、よい1日でありますように。




すこやか地肌 シャンプー

posted by ショコラン at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。